2014年04月22日

一緒にいたいアナタ

はいさい。
ぐすーよーちゅーがなびら
ジョブたんメェ

キミはどんなタイプのひとが好き?
ジョブたんは、頭の回転が速くて、話の面白い人が好きメェ。
(いや…そんな首をぐるぐる回されても…困るメェ)

職場でも学校でも、「明るい子」は好かれるメェ。
その「明るさ」は、大きな声で笑うとかではなくて
「ネガティブなことを言わない」ということじゃないかメェ。

いつでも否定的なひとって、一緒にいて疲れるメェ?
たま~のグチなら、聞いてあげてもいいけどメェ。
(あ、ちょっと上から目線だったメェ?)

キミが『一緒にいて楽しい。ずっと一緒にいたい。』と思う友達の
いいトコロはどんなところ?

それに気付けるキミはきっと
周りからも『一緒にいたいひと』と思われているハズ。



みんなで~~~グッジョブ!GOODGOODGOOD



同じカテゴリー(みんなでグッジョブ運動)の記事
ミュージックの日
ミュージックの日(2017-03-19 09:00)

あきらめない
あきらめない(2017-03-18 19:00)

財務の日
財務の日(2017-03-16 09:00)

世界消費者権利デー
世界消費者権利デー(2017-03-15 09:00)

ホワイトデー
ホワイトデー(2017-03-14 09:00)


この記事へのコメント
こんばんは、ジョブたん。
今更何なんですけど、ジョブたんって男の子ですか?女の子ですか?
差し障りの無い程度で構わないので教えてチョンマゲ(←良かったら使っていいよ)。
Posted by shintsuka at 2014年04月23日 00:37
ジョブたんはオスヤギメェ。
宜しくお願いしますメェ。
Posted by ジョブたんジョブたん at 2014年04月23日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。